雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 当社ガラス製品の設計や工事を行う部署でメンバーをサポートする各種事務をご担当いただきます。*納品書・請求書チェックと送付(メール・郵便)*電話対応*書類ファイリング*スケジュール管理*会議資料準備☆慣れるまでは先輩がついて指導いたします。※変更範囲:変更なし |
勤務地 | 東京都台東区東上野4丁目24−11 グローバル・ワン上野ビル10階 当社ビル建材事業部 |
賃金 | 202,000円〜286,800円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 15時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *当社はガラスファサード事業のリーディングカンパニーです。 高度な施工技術により数多くの工事を行っています。◎福利厚生が充実しています。*交通費全額支給 *完全分煙(喫煙ルームあり)★マイストーリーズ制度旅行やフィットネス、普段の買い物や育児など、私生活の幅広い用途で年間6万円分のポイントが利用できます!★学びポイント制度会社が定めた資格の取得支援を目的に、年間12万円分のポイントが利用できる制度です!★懇親会補助社員同士の親睦を深めていただくため、申請することで年間最大1万円分の懇親会の補助金が支給され |
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